新規取引申請

会社名

会社形態(株式会社や有限会社)も省略せずに入力してください。個人事業主の方も、登録には屋号が必要です。

会社名(かな)

すべて ひらがな で入力してください。 記入例:にっしょうじつぎょう

業界

下のリストから選択してください。

郵便番号

7桁の半角数字で入力してください。 例:999-9999

都道府県

市区郡

市、区、郡 を入力してください。

町名・番地

町名、番地を入力してください。

ビル・マンション名

マンション・ビル名等あれば、必ず記入してください。

代表電話番号

半角数字で入力してください (ハイフンなし) 例:0300000000

ご担当者様のお名前:姓

ご担当者様のお名前:名

ご担当者様 電話番号

お取引についてお電話にてご連絡を差し上げることがございます。 ご担当者様へつながるお電話番号を記入してください。

ご担当者様メールアドレス

半角 @を含むアドレスを入力してください。ログイン方法などの大切な情報をお伝えします。正しく入力されているかお確かめ下さい。

部署

役職

当サイトを知った理由

仕入をご検討されている容器とその中味

下記の反社会的勢力の排除に関する条項について

下記の反社会的勢力の排除に関する条項をお読みの上、内容に同意の場合は「同意する」を選択してください。

以下の各号の事項を確約する。なお、以下の条項は、全ての契約に適用される。

第1項

  1. 自らが、暴力団、暴力団関係者、総会屋若しくはこれらに準ずる者又はその構成(以下総称して「反社会的勢力」という)ではないこと。
  2. 自らの役員(業務を執行する社員、取締役、執行役員、執行役又はこれらに準ずる者をいう)が反社会的勢力ではないこと。
  3. 反社会的勢力に自己の名義を利用させ、取引するものでないこと。
  4. 反社会的勢力をして、相手方に対する暴力・脅迫行為、業務妨害若しくは不当要求などの行為を行わせること、又は、自らこれらの行為を行なわないこと。
    1. 相手方に対する脅迫的な言動又は暴力を用いる行為
    2. 偽計又は威力を用いて相手方の業務を妨害し、又は信用を毀損する行為
  5. 親会社、子会社が前四号のいずれにも該当しないこと。

第2項

次のいずれかに該当した場合は、その相手方は、何らの催告を要せずして、契約を解除することが出来る。

  1. 前項の1又は2の確約に反する申告をしたことが判明した場合。
  2. 前項3の確約に反し契約をしたことが判明した場合
  3. 前項4の確約に反した行為をした場合

第3項

第2項の規定により契約が解除された場合には、解除された者は、解除により生じる損害について、その相手方に対し一切の請求を行わない。